人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のチケット

謎のチケット_a0034898_2581127.jpg
某月某日

私はデジカメを所有していない。だもんで、ブログ界では肩身が狭い。
だが、画像も入れたいという気持ちは大きい。スキャナなら持っているので、仕方なくCDのジャケットなどをプィーンプィーンとスキャンして誤魔化している。
何かプィンプィンできるものがないかと部屋を探していたら、昔行ったコンサートのチケットが出てきた。ご丁寧にも捨てきれず保存していたのである。

サザンは昔から好きである。(曲のベスト3は「思い過ごしも恋のうち」「TO YOU」「サラ・ジェーン」)
といっても、コンサートに行ったのは2度。「人気者でいこう」と「KAMAKURA」のツアーで共に大阪球場であった。
「熱帯絶命」は数人のグループで行った。「KAMAKURA TO SENEGAL」は当時好きだった女の子と行った。
どちらもはっきりと憶えている。

ところが、問題が発生。3枚目のチケットが出てきたのである。

謎のチケット_a0034898_2593262.jpg
「みんなのうた」で復活した88年のチケットではないか。
知らんぞぉー。知らん。行ったことないはずや。
脳が熱くなるくらい考えてみたが、思い出せない。行った記憶がない。

ブログに投稿するためのネタではない。本当に覚えがないのである。
誰か助けてくれー。
by beertoma | 2004-09-14 03:02 | 音楽(その他)


<< パ・リーグの6球団目について デューク・エリントンの声 >>