なんで今ごろ

某月某日

<井川慶がノーヒットノーラン>
なんで今ごろ。
おまけにテレビもラジオも中継なし。
昨日も書いたが、関西の放送局よ。臨機応変に対応してくれよ。

「ここで番組を中断して、広島市民球場から中継をお送りします。阪神タイガースの井川投手がノーヒットノーランを達成しそうだということです」くらいのことはやってくれてもいいのではないだろうか。パリーグのプレーオフを放送せずに、関西ローカルこてこての番組をするんだったら、関西ローカルこてこて球団の一大事を臨時中継してほしい。

<NHKニュース7 イチローの年間安打記録>
他のニュース番組ならCGを駆使して効率よく伝えるところを、自家製・手作り感を強調したいのか、垂れ幕やパネルを使って説明していた。それはいいのだが、アナウンサーがウキウキしすぎではないのか。
そのうちくすだまでも割るんじゃないかとハラハラした。というか、あそこまでするんなら、記録達成の日にはクラッカーの2、3発は鳴らしてほしかった。
[PR]
by beertoma | 2004-10-05 04:16 | 阪神タイガース


<< "Interpret... "FOUR&MORE... >>