仏作って魂入れず

競馬の予想をここに書くのは、自分の予想を変えないようにするためです。
もともと馬券下手なのですが、前日段階での予想では当たることもままありました。ところが、当日になると予想を変えてしまい、低い的中率をますます低くすることが多かったのです。
ここで発表してその通り買えば連敗することもない、と思っていました。

ところが、昨夜は持病の偏頭痛がひどく、あまり睡眠時間を確保できませんでした。
頭がボーっとしていると、ブログに書いたことがどうにでもよくなってくるんですね。

悪魔の囁きが聞こえてきました。
「チャクラやチャクラ。後藤がここで一発かましてくれる」
「マイソールサウンドやって。今回は東京コースだから誰もが走ると思っていない。こんなときに穴をあける馬でしょ」
京都大賞典はチャクラの単複、毎日王冠はマイソールサウンドの単複、を買ってしまいました。
結果はご存知の通り、なにもかもパーです。

発表した買い目の通り買っていれば、センチュリー → ロブロイ の馬単が的中だったのに。
京都の最終で再び後藤に一発逆転を期待したため、PATの残金はゼロです。ナッシングです。

まあ、こんな日もあるんでしょう。
というか、こんな日が大半ですけど。
[PR]
by beertoma | 2004-10-10 22:31 | 競馬


<< おぎやはぎかわさき ロブロイは2着止まりと決めました >>