秋華賞の予想

どんなレースの予想も苦手な私ではありますが、とりわけ牝馬限定のレースは超苦手。
だったら予想を書くなとおっしゃるかもしれませんが、ここは私のブログ。後生ですから好きにさせてください。

ローズS組を重視して、印は以下の通りになりました。
◎ グローリアスデイズ
○ レクレドール
▲ スイープトウショウ

スイープトウショウは猛然と突っ込んでくるも2着止まりと決めましたので、グローリアスデイズとレクレドールからスイープへの馬単を2点買います。
[PR]
by beertoma | 2004-10-17 01:38 | 競馬


<< 日本シリーズ第1戦 失礼だと考える私が失礼なのか? >>