有馬記念3日前予想

すんませんでした。昨日の私はどうかしてました。
やっぱり、グレイトジャーニーは、ちょっと違うような気がしてきました。京阪杯も、あの流れだからこその末脚だったのでしょう。
もともと、そんなに強い馬だとは思てませんでしたし。

やっぱりデルタブルースにします。秋5走目がなんぼのもんじゃ。
ダンスインザダーク産駒であること、菊花賞1着のあとJCで好走したこと、この2点からザッツザプレンティと同じ運命を辿るのではないか(有馬記念凡走。ついでにその後も凡走三昧)と、危惧する声もあるようですが、デルタはザッツとは似て非なる馬です。あんな重戦車ステイヤーではなく、意外に器用な脚を持っていると思います。
先行集団に取りついて進み、直線であっさり抜け出すでしょう。

問題は2着です。
たぶん、どうせ、藤沢厩舎の馬が絡んでくるに決まっていますよ。

というわけで、今日の予想はデルタから、ロブロイ、コイントス、ピサノクウカイの3頭へ馬単でいきます。
[PR]
by beertoma | 2004-12-23 16:03 | 競馬


<< 有馬記念2日前予想 M-1漫才師列伝・その5「ます... >>