ディープインパクト

4月からプロバイダを華麗に変更するつもりだったのですが、新プロバイダの手続きに関して、間違い手違い勘違いが重なってしまったため、自宅でのインターネットなしという生活をしておりました。
本日よりまたまた復活いたしましたのでよろしくお願いいたします。

コメントやトラックバックを頂いた方、放置してしまってすみません。


それはそうと、ディープインパクトは予想以上に強かったですね。

ただ、心配なことがあります。
3歳春にダービーで目一杯の競馬をするとロクなことがないような気がします(昔はともかく、今のパンパン馬場では)。ディープインパクトは久しぶりの大物アイドルです。ここは関係者各位に今後の競馬界のことも考えていただいて、「ダービーはパス、宝塚記念に直行」というプランを採用していただきたいです。
(秋も京都大賞典あたりからJC、有馬記念へ)

でも、まあ、どうせダービーには出るんでしょう。あっけなく勝つんでしょう。

ただ、勝ち方にはくれぐれも注意してもらいたいものです。後方一気でムチ連打、馬脚疲労で屈腱炎、そうよあたしもカメハメハ、というのだけは勘弁してもらいたい。
武豊には、能力を最大限に引き出してレースに勝たせるだけでなく、強い馬のまま競走生命を全うさせることも期待したいです。
[PR]
by beertoma | 2005-04-20 06:12 | 競馬


<< 「リアル・ワールド 悪魔の監禁TV」 「果てなき船路」 >>