人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日vs阪神10回戦

某月某日

中日×阪神戦を見る。

「阪神にとってこの3連戦がヤマ場。ここを2勝1敗でいくようなら優勝も見えてくる。とくに大事なのが初戦。この試合に勝てば優勝の確率はかなり高まる。」と試合前に考えていたので、気合を入れてテレビを見ていたら、やけにあっさりと勝ってしまった。拍子抜け。

ぶっちぎっての優勝よりも、激しいデッドヒートの末ハナ差だけ先着という展開を見てみたい気もするのだが、それで負けたら一生立ち直れなくなりそうなので、ここはやっぱり、どんどん引き離しにかかっていただきたい。

どうか失速しませんように。なんまんだぶ、なんまんだぶ。くわばら、くわばら。アブラカダブラ。


7/8(金)中日vs阪神10回戦 (ナゴヤドーム18:00)

阪 神  0 0 0  2 0 0  0 0 1  3
中 日  0 0 0  0 0 0  0 0 0  0

 下柳(7勝1敗0S)
 山本昌(5勝4敗0S)
 久保田(3勝2敗14S)
by beertoma | 2005-07-09 06:15 | 阪神タイガース


<< 中日vs阪神11回戦 「白いカラス」 >>