阪神vs横浜12回戦

いやー、いい感じに胃がキリキリと痛んできました。7.5ゲーム差まで引き離したのに、中日がじわじわと迫ってきて5ゲーム差です。
怖いもの見たさで、もっと竜に近寄って頭をパチンと一叩き、そのあと一目散に逃げる、という芸当をやってほしい気もするのですが、そんなことしたら恐らく呑みこまれてしまうでしょう。

今のドラゴンズの好調さは異常です。われらがタイガースはこのまま貯金20のあたりをうろうろしていて、「相手が20を越えたら、そん時はしゃーない」と腹をくくるしかないのでしょうね。
(腹をくくっても胃の痛みは治まりそうにないですが)

交流戦でペナントの流れが阪神有利に傾いたように、このオールスター休暇が吉と出ることを祈りましょう。




7/20(水)阪神vs横浜12回戦 (甲子園18:00)

横 浜  0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 1  1
阪 神  0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0  0

 川村(4勝1敗)
 ウィリアムス(2勝3敗)
 クルーン(2勝0敗16S)
[PR]
by beertoma | 2005-07-21 05:15 | 阪神タイガース


<< 「タイムリミット」 阪神vs横浜11回戦 >>