人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FNS25時間テレビ

某月某日

FNS25時間テレビの一部を見る。

【すぽると!スペシャル】
ゲストに島田紳助。阪神タイガースの金本選手が中継で出演。
紳助が金本にした質問に爆笑する。
「下柳投手は中8日くらいで投げていますよね? 登板のない日に他で働いているという噂があるのですが、これは本当でしょうか?」

【さんま・中居の今夜も眠れない】
久しぶりでさんまと紳助のトークを見ることができて感動した。
ただ残念だったのは、ほとんど昔やっていたネタばかりだったのでインパクトに欠けたこと。このコンビの独特の面白さを知らない人が増えてきたから、今年はとりあえずの紹介でいいということなのだろうか。来年に期待。

【真夜中の大かま騒ぎSP】
去年と同様面白かったが、若手芸人の数が増えたため、図体がでかくなって小回りがきかなくなっていた。
生放送でその魅力を十全に発揮する今田耕司は健在だった。

来年はかま騒ぎを縮小して、さんま・紳助・今田・東野の四人でのトークが見たい。
by beertoma | 2005-07-26 06:04 | お笑い


<< 巨人vs阪神10回戦 「ゴシカ」 >>