横浜vs中日10回戦

9回表にクルーンが登場したときには、「これで中日の負け、アハハハ。しかもエースの川上での敗戦、イヒヒヒ。落合監督のコメントが楽しみだ、ウフフフ」と笑っていたら、一死満塁から立浪の犠牲フライが出て同点。川上の敗戦投手が消えたことを悔しがっていたら、福留が満塁ホームラン。
昨日のいい気分がどこかへ吹き飛んでしまいました。ニュースで結果だけ知るのとは違って、ラジオを聞きながら応援していたのでショックが大きかったです。
よそのチームの応援なんてするもんじゃない、と改めて思い知らされました。

逆転して4点リードとなった9回裏、落合監督は岩瀬ではなく一軍登録されたばかりの石川を登板させました。石川は村田に2ランを打たれて岩瀬と交代したのですが、ここをアッサリ3人で終わらせるか、反撃を許すかで明日以降に影響するのではないか、影響すればいいな、と思っているのですが。

中日こわい。


<今日の収穫>
多村が3打数2安打2四球と復活したこと。


8/5(金)横浜vs中日10回戦 (横浜18:00)

中 日  1 0 0  0 0 3  0 0 5  9
横 浜  0 2 2  0 0 1  0 0 2  7

 落合(2勝1敗)
 クルーン(2勝1敗17S)
 岩瀬(1勝1敗30S)
 [中] 福留 17号(9回満塁)
   [横] 佐伯 12号(3回ソロ) 多村 22号(3回ソロ) 村田 19号(9回2ラン)
[PR]
by beertoma | 2005-08-06 04:36 | 阪神タイガース


<< 「ザ・ビーチ」 「リクルート」 >>