阪神vs中日20回戦

マジックが一桁となりいつもとは異なった甲子園の雰囲気に呑まれたのか、はたまた、中日に引導を渡す役目のプレッシャーに押し潰されたのか、はたまた、突然の真夏日で調子が狂ったのか。
理由はまったくもって不明ですが、先日あれだけの好投を見せた杉山が、まるで別人のようでした。1回1/3を投げて、打者13人に8安打を打たれ、自責点が7。わずか37球でKO。

能見くんがようやくトンネルから抜け出したと思ったら、その入れ替わりで杉山くんが入ってしまうとは。残念です。
救いだったのは、阪神が先制していなかったことです。(1回裏に7点くらい入っていてこの結果だったところを想像してみよ。)

明日の先発は井川でしょう。ここらで一発、どでかいピッチングを見せてくれるはずです。



9/19(月)阪神vs中日20回戦 (甲子園14:00)

中 日  1 6 0  0 1 0  0 4 0  12
阪 神  0 0 0  0 2 0  0 0 0   2

 佐藤(1勝0敗)
 杉山(8勝6敗)
[PR]
by beertoma | 2005-09-20 04:02 | 阪神タイガース


<< 阪神vs中日21回戦 「インファナル・アフェア」 >>