阪神vs巨人21回戦

テレビ中継が始まったときにはすでに、一番おいしいところが終わってました。巨人戦ではよくあることです。いつもなら、えらい損した気分になるところですが、今日に限ってはあまり気になりません。
試合の内容は二の次です。とうとうマジックが1になりました。

中日ハリケーンズもいいタイミングで負けてくれましたね。4連勝していたので、勢力がまたまたカテゴリー3くらいに発達したんじゃないかと心配していました。
門倉がいいピッチングをしてくれました。もしよかったらお友達と一緒にビールかけにいらしゃいませんか、と誘いたいくらいです。


井川が5回を投げて被安打7の失点4。彼にしては打たれすぎの投球内容ですが、持ち前の運の強さで試合を作ることができたので、ヨシとしましょう。運も実力のうちです。



9/28(水)阪神vs巨人21回戦 (甲子園18:00)

巨 人  0 2 0  2 0 0  0 0 1  5
阪 神  6 0 0  1 0 0  0 0 X  7

 井川(13勝8敗)
 高橋尚(8勝11敗)
 久保田(5勝4敗27S)
 [巨] 仁志 11号(2回2ラン) 矢野 6号(9回ソロ)
[PR]
by beertoma | 2005-09-29 05:59 | 阪神タイガース


<< 阪神vs巨人22回戦 広島vs阪神22回戦 >>