スプリンターズS反省

マイナス30キロってあんた。

シーイズトウショウの馬体重が ”-30kg”だと聞いたときには、腰を抜かしそうになりました。甲子園で井川がウッズに満塁ホームランを浴びたときくらいの衝撃がありました。今年の競馬10大ニュースに入っても私は驚きません。

レースはサイレントウィットネスの圧勝で終わりました。強すぎます。こいつも、ディープインパクトと同じく、強すぎてどうしようもない系の馬だということがよーくわかりました。
デュランダルも豪快に突っ込んできましたが、間に合わず2着。完全に力負けでした。

もしシーイズトウショウが万全だったとしても、3着が精一杯だったでしょう。そんな強なかったっちゅうねん。


来週は、ヘタなG1レースよりは数万倍おもしろい毎日王冠です。
主な登録馬は

アサクサデンエン
カンパニー
ケイアイガード
サンライズペガサス
スイープトウショウ
ダイワメジャー
テレグノシス
ハイアーゲーム
ハットトリック
バランスオブゲーム
メイショウカイドウ

などなど。
思わずヘラヘラ笑ってしまいそうなくらい好メンバーです。
[PR]
by beertoma | 2005-10-03 05:15 | 競馬


<< ヤクルトvs阪神22回戦 ヤクルトvs阪神21回戦 >>