阪神vs横浜22回戦

JFKをあんなに使わなくったって優勝できたのに、いっぱい使っちゃった人、だーれだ?
と言いたくなるような勝利でした。

下柳が10回を完投! 10イニングといえば下柳にとっては2試合分なのに。それも被安打10の自責点2です。球数は148。
おいおいおい。これまでの試合で、5回で交代していたのは、なんやったんや。9・7かて最後まで投げてたら、アッサリ勝ってたんとちゃうんかいな。(と、こんな軽口を叩けるのも、優勝したからですが。)
涼しくなったことがベテラン投手にいい影響を与えているのなら、日本シリーズでも楽しみです。

それにしても、リーグ優勝はするわ、最後の試合をサヨナラ勝ちで締めるわ、なんて素晴らしいシーズンなんでしょう。
あとは画竜点睛を欠かないことを祈るばかりです。

(今日も試合を見ることが出来なかったので、細かい内容については書けませんでした。
村上はん、関西のテレビ局乗っ取って、タイガース全試合完全中継やっておくんなはれや、なあ、村上はん)


10/5(水)阪神vs横浜22回戦 (甲子園18:00)

横 浜  0 0 0  2 0 0  0 0 0  0  2
阪 神  0 0 0  1 0 1  0 0 0  1X 3

 下柳(15勝3敗)
 加藤(4勝6敗)
 [神] 鳥谷 8号(6回ソロ) 9号(10回ソロ)
[PR]
by beertoma | 2005-10-06 05:16 | 阪神タイガース


<< 日本シリーズに備えて 阪神vs横浜21回戦 >>