毎日王冠・京都大賞典予想

<毎日王冠>
スイープトウショウは、休み明けは走らなさそうなので消し。デュランダルとネタがかぶっているのも気に入らない。
ダイワメジャーは、東京コースでの実績がないので消し。
テレグノシスは、東京得意だったけど、ツルマルボーイがターフを去ってから急に老けたような気がするので消し。
コスモバルクは、ダンスインザムードと同じく、好走したときの衝撃は強烈だけれど、実際はそうたびたび好走しないので消し。
ハットトリックは、マイルまでじゃないっすか。


というわけで、本命はハイアーゲーム。土曜日の東西のメイン競走で、グレイトジャーニーとフォーカルポイントが復活したので、この馬だって復活するはず、というのがその理由。
(グレイトジャーニーが大原ステークス、フォーカルポイントがアイルランドトロフィー。いずれも1600万下のレースですが)

相手は、メイショウカイドウ、バランスオブゲーム、カンパニー、ケイアイガード、サンライズペガサスの5頭。
馬連で流します。あと、ケイアイガードの複勝も。


<京都大賞典>
こちらは不本意ながら、リンカーンで固そうです。

でも、サクラセンチュリーから流します。追い比べならリンカーンに負けないでしょう。

相手は、リンカーン、ビッグゴールド、ダディーズドリームの3頭。これまた馬連で。
[PR]
by beertoma | 2005-10-09 06:30 | 競馬


<< ラトビア代表戦・プレーオフ・フ... 阪神ファンと球団との一体感 >>