人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「松紳」「アドレな!ガレッジ」

「松紳」
01/25(水) 24:59 -- 25:29  読売テレビ
「カンタン便利2人も驚きの防災グッズが大集合」
出演者: 島田紳助、松本人志

<感想>
松本が防災グッズを試しながら言った「市民プールの帰りみたいや」「うちのオカン、本腰入れて作ってこれくらい(の味)ですよ」に大笑い。
最近の差し向かいに坐ってのトークでは、紳助が一方的に喋ることが多く、松本が何か思いついても自粛している(ように見える)場面が多々あって、それが残念だった。
今回のようにアクションがあると、トークが隙間だらけになるので、松本の一言も発生しやすくて楽しい。

今度から、坐りのトークの時に何か思いついたら、紳助の話の腰を折らないように、胸元のマイクにボソボソとコメントを入れてほしい。



「アドレな!ガレッジ」
01/26(木) 25:26 -- 25:56  ABCテレビ
「晩さん会インリンM字ディナーおぎ(秘)暴露」
出演者: ガレッジセール、くまきりあさ美、おぎやはぎ、インリン・オブ・ジョイトイ、根本はるみ、磯山さやか

<採録>
バナナマン・日村が、おぎやはぎ・小木についてのエピソードを(VTRで)暴露。
「小木」の読み方は、実は、「こぎ」が正しいらしい。ところが、「こぎ」では音的にイヤだと考えた小木一家、引っ越しを機に「おぎ」と名乗るようになったという。

これに対して小木は、「これはテレビで言って欲しくなかったですよね」とコメント。
番組の最後に矢作が放った一言。

矢作 「オレたち、『おぎです』『やはぎです』『おぎやはぎですけど何か問題でも?』ってやってるけど、問題あるじゃん」
by beertoma | 2006-01-29 06:50 | お笑い


<< 「神はサイコロを振らない」 #... 「笑激!!よしもとライブ」 ラ... >>