人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リンカーン」 #13

「リンカーン」

01/31(火) 22:00 -- 22:54  毎日放送

「芸人No.1カラオケ王は誰?大竹&次長課長熱唱でぐっさんピンチ▽大雪でもGO!!芸人バイクの旅」

司会: ダウンタウン
レギュラー出演者: さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ン、山口智充
出演者: おぎやはぎ FUJIWARA 中川家 次長課長 品川庄司 スピードワゴン バナナマン 他


<感想>
山口智充・プレゼンツ「バイクメンの旅」(参加者: 山口、大竹、蛍原、ウド、矢作)は、ロケ当日の雪で予定していた内容が変更になったためか、笑えるところがほとんどなかった。笑いが少なくても演者たちが心から楽しんでいれば、(それが伝わってきて)こちらもそれなりに楽しめるのだが、そういったものもあまり感じられず残念。
VTRを見終わった後のスタジオも、「イマイチの出来だったなあ」という雰囲気。
そのとき松本が一言。
「それでは今のV(ビデオ)、もっかい見てみましょう」

「ワンフレーズカラオケ大賞」は、それなりに面白いのだが、時間の長さが中途半端なような気がする。深夜の生放送で3時間くらいかけてやって欲しい。


<見たい企画>
・鶴瓶がよくやっているようなフリートーク。持ち時間は一人4分間ずつ。トークのテーマはそれぞれが舞台に上がる直前に知らされる。誰が一番面白かったか、を観客の投票で決める。
by beertoma | 2006-02-04 06:27 | お笑い


<< 「R-1コレクション」 「シンシナティ・キッド」 >>