人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はねるのトびら 芸人の生命賭けてますSP!」

はねるのトびら 芸人の生命賭けてますSP!

02/22(水) 19:00 -- 20:54  関西テレビ
「本当に一番面白いのは誰か?インパVS北陽VSドランクVSキンコンVSロバートがピン芸対決 オリラジ&南海&HG&アンガも応援! 塚地ドッキリ恋人登場! (秘)技伝授アニマル浜口! 栄冠は誰に輝くのか?」
出演者: キングコング ロバート 北陽 インパルス ドランクドラゴン
ネタ作りアドバイザー: おぎやはぎ 南海キャンディーズ レイザーラモンHG アンガールズ オリエンタルラジオ アニマル浜口
ゲスト解説者: 加藤茶 ブラザートム 勝俣州和 千秋 金子貴俊 若槻千夏 元木大介 他

<内容紹介>
ONTV JAPAN の紹介文をもとに一部加工しました。

2時間スペシャル。イタリア・トリノ五輪にあやかって「はねトリノ2006お笑いフィギュア選手権」を開催。メンバーの中で誰が1番面白いのかをピン芸で競い合う。メンバーはそれぞれ、先輩のお笑いタレントや仲間からのアドバイスを受け、気合の入ったお笑いネタを作る。それを200人の観客に採点してもらい、高得点の上位3人が決勝に進む。メンバー同士の真剣勝負が繰り広げられる。

<感想>
・ピン芸対決という言葉に反応してしまい録画。
・インパルス・板倉、ロバート・山本が面白かった。
・面白くなかった(であろう)パフォーマンスがカットされていて、その点が残念だった。
仲間からのアドバイスやゲスト解説者のコメントをカットしてでも、すべての芸が見たかった。視聴者にチャンネルを変えられることを怖れての編集なのだろうが、どうせ裏はオリンピックで負け戦なんだから、バラエティ界のために英断をしてほしかった。
by beertoma | 2006-02-27 05:37 | お笑い


<< 『八百万の死にざま』 ローレン... 「たけしのここだけの話」 >>