4/6(木)広島vs阪神 2回戦

どういうめぐりあわせか、8回裏だけTV観戦してしまいました。
緒方の打球がレフト方向に飛んでいったとき、レフトスタンドに岩石が見えたような気がしました。(WBCの韓国戦のときみたいに)
ま、あの流れでは、誰が投げていても追いつかれてたでしょう。


今年の三浦は調子がよくなさそうなので、今日はあっさりと攻略してくれるはず。



<今日の順位予想>

1.巨人 (小久保が今日のヒーローインタビューで「我々はチャレンジャーですから」と答えていた。チームを引っぱるキャプテンに”よっさんスピリット”が備わっているのなら、優勝の可能性は大きい。この強さは本物かもしれない!)
2.中日 (今日からの三連戦で巨人の勢いを止めてくれ。でないと、加速がついて大変なことになってしまうぞ。セ・リーグの火を消すな!)
3.阪神 (いくら相手が超高校級の黒田君とはいえ、あんな攻撃をしているようでは、お先真っ暗だ!)
4.横浜 
5.広島 
6.ヤクルト 


4/6(木)広島vs阪神 2回戦 (倉敷 18:00)

阪 神  1 0 1  0 0 0  0 0 0  0 0 0  2
広 島  0 0 0  0 0 0  0 2 0  0 0 0  2

[ 阪神 ] オクスプリング - 能見 - 藤川 - 久保田 - 相木
[ 広島 ] 黒田 - ベイル - 横山 - 高橋 - 永川
[PR]
by beertoma | 2006-04-07 06:40 | 阪神タイガース


<< 4/7(金)阪神vs横浜 1回戦 4/5(水)広島vs阪神 1回戦 >>