4/12(水) 阪神vs中日 1回戦

よし、敵は巨人だけに絞られた。中日は去年ほど強くないぞ。
初戦からタフな試合になると予想していたのですが、こんなにあっさりと勝てるなんて嬉しい誤算です。
でも、ま、中日は去年も下柳に抑えこまれてましたし、この一試合の結果だけでチーム状態を判断するのは間違っているのでしょう。

と、書こうと思ってました。
だって、5回が終わってゴーゼロでピーがシモサンやったら、誰かってこのまま勝つ思うやん。
せっかく文章を考えていたのに・・・。

心がヒリヒリするぜ。


井川だったらこういう展開も想定内なのですが、下柳のときにこういうやつが来るとは思ってもいませんでした。中日戦の初戦はいつもこんな感じなんでしょう。

去年はどんなに悲惨な逆転負けを食らっても、次の日には、あっさりと勝っていました。
今年はいかに?


<今日の順位予想>
1.巨人 (すんませんすんません、ポットパイのパイ皮は阪神でした)
2.中日 (相変わらずいやらしい野球してきよんなー)
3.阪神 (2006年のペナントレースを振り返ってみたときに、阪神タイガースの絶頂期は金本の世界記録達成の頃だった、ということがないように祈るばかりです)
4.東京ヤクルト 
5.広島 
6.横浜 



4/12(水) 阪神vs中日 1回戦 (甲子園 18:00)

中 日  0 0 0  0 0 4  1 1 1  7
阪 神  1 1 3  0 0 0  0 0 0  5

 石井(1勝0敗0S)
 能見(0勝2敗0S)
 岩瀬(0勝1敗4S)
 [神] シーツ 3号(1回ソロ)
   [中] アレックス 2号(6回3ラン) 3号(8回ソロ) 福留 3号(9回ソロ)
[PR]
by beertoma | 2006-04-13 06:21 | 阪神タイガース


<< 4/13(木)阪神vs中日 2回戦 4/9(日)阪神vs横浜 3回戦 >>