4/28(金)阪神vsヤクルト 4回戦

昨日の嬉しさいっぱいの横浜戦をベイスターズサイドから味わってみました、といった感じの試合でした。
なるほど。こんなに悔しいもんでしたか。そら横浜ファンは荒れますわな。

先週の巨人戦で井川がかつてのピッチングを見せてくれたもんだから、すっかり元に戻ったと安心して、とりあえず今シーズン第一回目のノーヒット・ノーランでも見せてもらおう、くらいに考えてました。それが、こんな結果になるとは・・・。
野手たちも井川が完全復調したと安心していたのでしょうか、追加点が入らなかったのが痛かったです。(ゴンザレスの変化球は正しい曲がり方をしないので打ちにくいのでしょうか。ゴンザレス・キラーの片岡がいてくれれば)

ま、あまり連勝しすぎると反動が恐いので、ここらで負けておくのもいいのでしょう。


<本日のうらやましい>
不振にあえいでいた横浜の佐伯が広島戦で逆転の3ランを放ち、ヒーロー・インタビューで男泣き。
打てない間もふてぶてしい表情でバットを振っていましたが、胸中はそうではなかったことが伺えて、感動的なシーンでした。
横浜ファンがとてもうらやましかったです。(今日だけです。ずっと横浜ファンでいたいかといわれたら・・・ 今シーズンは・・・)



4/28(金)阪神vsヤクルト 4回戦 (甲子園18:00)

ヤクルト  0 0 0  0 0 0  2 4 0  6
阪  神  0 0 2  0 0 0  0 1 0  2

 高井(1勝0敗0S)
 井川(2勝2敗0S)
 [ヤ] ラロッカ 5号(8回3ラン)

バッテリー
阪  神  井川、相木、ダーウィン - 矢野、野口
ヤクルト  ゴンザレス、吉川、高井、木田、石井弘 - 米野
[PR]
by beertoma | 2006-04-30 06:05 | 阪神タイガース


<< 4/29(土)阪神vsヤクルト... 4/27(木)横浜vs阪神 6回戦 >>