ワールドカップに熱中しすぎて骨折

ご無沙汰いたしております。
ディスクのトラブルでネットに接続できなくなり、それは何とか解決したものの、タイガースの調子はイマイチだわ、期待していたワールドカップでは衝撃の負け方をするわで、文章を書く気になれませんでした。
まあ、衝撃の負け方といっても、フランス大会のようなほとんど守備ばっかりの試合でなかったことは救いですけど。(玉田のゴールは美しかった)


タイガースのほうも、久保田がワールドカップに熱中しすぎて指の骨折(*1)、今岡も怪我でリタイアと災難続きですが、ここは何とか踏ん張って中日に付いていってもらいたいものです。

巨人がシャレにならんくらい連敗していて、我々でさえ同情してしまうほどですが、心配はいりません。阪神戦だけは春先のような強さを発揮するでしょう。(かつての阪神が巨人戦だけは頑張ったように)

(*1)・・・ 男は試合に夢中になっていた。興奮のあまり、「やなぎさわー! いけー!」と叫んでテレビ画面にパンチを見舞ってしまった。男は骨折した。
[PR]
by beertoma | 2006-06-28 06:18 | その他


<< ジョン・フォガティの「センター... 6/4(日)阪神vsソフトバン... >>