人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アタック・オブ・ザ・キラートマト」

トマトつながりで思い浮かんだ映画が「アタック・オブ・ザ・キラートマト」という作品です。トマトが人間を襲うだけの話で、そのバカバカしさとチープな作りに笑えました。
数年前に1度観ただけなので細かい内容はすっかり忘れてしまいましたが、大きな トマト や小さな トマト がゴロゴロ転がってきて、人々が逃げまどうシーンが印象に残っています。テーマ曲も「マグマ大使」のようなヘンに雄大さを気取った曲で、これまた笑えます。

私も「季節外れの味も香りもない トマト・・・ は駄目」などと生意気なこと書いていると、いつの日にか襲われるかもしれません。気をつけたいものです。
by beertoma | 2004-07-08 23:51 | 映画


<< 「ウェイティング・フォー・コロ... ビールとトマト? >>