みんなの愛用品!

あなたのお気に入りの愛用品は?


愛用品といわれてすぐに思い浮かぶものがない。
設問を何度も読み返してみた。「愛着のわく」「大好きで」「これは手放せない」というフレーズが印象に残りる。
私にとって、いちばん愛着がわいて大好きで手放せないものはなんだろう?
あれこれ思い浮かぶが、飛び抜けてコレダ!というものがない。あるような気もするのだが、思いつかない。
その存在が大きすぎて、あまりにも重要すぎて、見過ごしているのかもしれない。

一刻も早く手放したいものならすぐに思いつく。
昨日の地震の置き土産。ゆらゆら感。
ぐうらぐうら、ぐうらぐうら、という揺れ方だったので、本日も残震感に悩まされた。「あれ? 俺って今、揺れてなくない?」と何度も言いたくなった。

そうだ、思い出した。そうに違いない。
私にとって大事なもの。存在が大きすぎて、大切すぎるからこそ気づかなかったもの。

このブログぢゃないか。
山村幸広社長様をはじめとしてエキサイト株式会社様の社員一同様が丹精込めて御作りになられたところの、このブログを抜きにして、何を愛用品と言えましょうぞ。
ありがたやありがたや。
[PR]
by beertoma | 2004-09-07 04:22 | その他


<< 三銃士 TV雑感 >>