人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルチャンピオンシップ予想

見えます見えます。
直線に入ったところで先行馬が抜け出してきました。もの凄いスピードで他馬を引き離しています。差が開いていくぞー。
おっと、外からもう一頭、差し馬が突っ込んできました! 差がグングン縮まる。壮絶な叩きあいだ!
ゴール前で交わしたか!? 
・・・追い込み勢は届きませんでした。

先行馬はダンスインザムード。
差し馬はファインモーションかラクティ。
デュランダルはそろそろ馬群に沈んでもいいのでは? サクラバクシンオーやヒシアケボノに必死で逆らって痛い目に遭った頃を思い出しますが、逆らいます。悲しい性です。

というわけですので、ファイン→ダンス、ラクティ→ダンスの馬単2点で。
(あと、ロードフラッグも気になるのでちょこっと)
by beertoma | 2004-11-21 01:10 | 競馬


<< マイルチャンピオンシップ反省 カシオペア "THU... >>