人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガキの使い」DVD第4巻 傑作トーク集

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 4 抱腹絶倒列伝 ! 新作トーク集
/ アール・アンド・シー・ジャパン

CM抜きで次から次から面白トークが炸裂。
ビューティフルな画面で見るから、あなたの笑いも倍増。

私のツボは、"松本激怒!?" の「絶対にムリッ!」と"松本に恋人発覚!?"の「しゃかりきーしゃかりき」。
彼の腕の動きって、ホント面白い。

不満だったのは、DISC.2 の"ヘイポーのガキの使い裏側レポート!!"。
それなりに面白かったし、番組として見るのだったら何の不満もないのだが、「永久保存版」のDVDに入れる内容であるのか、大いに疑問。このトラックを複数回再生する人は日本に7人くらいしかいないと思う。
by beertoma | 2005-02-13 05:51 | お笑い


<< 「アイデンティティー」 「トゥー・ウィークス・ノーティス」 >>