人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸新聞杯・オールカマー反省

<神戸新聞杯>
ディープインパクトですが、素人相手に本気出して、大人げなかったですよね。相手はアマチュアなんだから、もっと楽しくやっても良さそうなものなのに。あんなに必死になって楽しいんですかね。
私も予想を外したことを反省しますが、ディープにもやり過ぎたことを反省してもらいたいです。

菊花賞もシックスセンスとのワンツーに終わると見ました。


<オールカマー>
ホオキパウェーブはサスガの走りを見せてくれました。馬券を買っていませんでしたが、必死で応援してしまいました。
これで秋のG1に楽しみが増えました。メジロアルダン的な役回りになりそうな気もしますが、どこかで一発、タイトルを取ってもらいたいです。
by beertoma | 2005-09-26 04:56 | 競馬


<< 広島vs阪神22回戦 広島vs阪神21回戦 >>