人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5(水)広島vs阪神 1回戦

そうそうこれこれ、これですがな。先発スイスイの打線ボカスカ。これが阪神の野球です。
わびさび抜きの電車道野球。雪ダルマ式に点差の開いていく野球。いやー、気持ちいい。

(といっても、リアルタイムでは観戦できず、スポーツニュースで結果を知っただけですが)

ファン孝行の選手たちに感謝。

今日もひとつ、こんな感じで勝ってもらって、おいしい酒を飲ましてもらいまひょ。


<今日の不安>
といっても、打ち崩したのはガトームソンと大島。小僧さんの石川には抑えられたし、やっぱり、エース級と当たると、あのイライラする展開が待っているんでしょう。
早く三浦と当たって腕試ししてほしい。


<今日の順位予想>
先日、今年のセ・リーグ順位予想を発表いたしましたが、本日の結果を踏まえ、ほんの少し、変更いたします。

1. 阪神 (この強さは本物だ!)
2. 中日 (今年も不気味だぞ落合発言)
3. 巨人 (ホンマに強いんか? 今の巨人の強さって、ポットパイのパイ皮みたいなもんちゃうんか? 一押しでドロドロの中に突き落としてやるぜ!)
4. 横浜 (陣内智則に打たれた三浦なんて、もう恐くない)
5. ヤクルト (故障者が多いのが気の毒)
6. 広島 (阪神戦以外は頑張れ)




4/5(水)広島vs阪神 1回戦 (広島 18:00)

阪 神  4 1 1  1 0 1  2 0 0  10
広 島  0 0 0  0 0 0  0 0 1   1

 下柳(1勝0敗0S)
 大島(0勝1敗0S)
 [神] 浜中 1号(1回3ラン) 2号(3回ソロ) 金本 2号(4回ソロ) 関本 2号(6回ソロ)
by beertoma | 2006-04-06 06:08 | 阪神タイガース


<< 4/6(木)広島vs阪神 2回戦 『テニススクール殺人事件』 >>