人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24(水)ロッテvs阪神 4回戦

雨雲様のおかげで、ありがたい勝利を拝受。

杉山が招いたノーアウト満塁のピンチに、能見が出て行って三者三振。能見がピンチを招くと、ダーウィンが出て行って里崎を三振。感動的なリリーフでした。

スペンサーのホームランには笑うしかありません。出るタイミングが予測不能なのも面白いですが、あの軌道も可笑しすぎます。夏の暑い夜、仲間たちと河原で打ち上げ花火をしていて、発射の瞬間ちょっと花火が倒れてしまって、グワーーン!とヘンな方向に飛んでいったような、そっちに人が大勢いて「危ない! 気をつけろ!」と叫びたくなるような、人間業とは思えず天災と呼びたくなるような、そんな軌道でした。ヘンなホームランを打つ人です。


5/24(水)ロッテvs阪神 4回戦 (千葉マリン18:15)

阪 神  0 4 0  0 0   4
ロッテ  0 0 2  0 0   2
      (5回降雨コールド)

 能見(1勝3敗0S)
 成瀬(1勝1敗0S)
 ダーウィン(0勝0敗1S)
 [神] スペンサー 1号(2回2ラン)

バッテリー
阪 神  杉山、能見、ダーウィン - 矢野
ロッテ  成瀬、神田 - 橋本、里崎
by beertoma | 2006-05-26 06:32 | 阪神タイガース


<< 5/25(木)ロッテvs阪神 5回戦 5/23(火)ロッテvs阪神 3回戦 >>